未分類

「オケハザマ」終演いたしました

お陰様をもちまして、流山児☆事務所の舞台「オケハザマ」無事に千穐楽を終えました。
ご来場いただいた皆さま、ご声援くださった皆様、関係者の皆様に、この場をお借りして深く御礼申し上げます。

役者人生29年になってもまだまだホント初体験ばかり。
今回もホント数々の貴重な体験をさせていただきました。

流山児さんにお声かけいただいたお陰で、しりあがり寿さんの初の劇作に出演することができ、流山児事務所の錚々たるメンバーに加え、魅力溢れる客演の皆さんとご一緒できたこと、本当に大きな刺激と喜びと感動の日々でした。

お客様にも喜んでいただけたようで、2018年の幕開けが寿公演になったことを心から嬉しく思います!

今年も不思議な年になりそうです。

それもこれも奇跡的で必然的なことなのだろうな、と感じつつ、その風、その水の流れに乗って行きたいと思っています。

誠にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA