未分類

劇団匂組「花と爆弾」終演いたしました。そして…

10月27日まで、下北沢OFF・OFF Theaterで上演しておりました「花と爆弾」

満員御礼の中、無事に千秋楽を終え、楽しく打ち上がりました!!

明治の主義者・幸徳秋水の人生の一部との出会いは、今を生きる役者・成田浬に大いに響きました。

「それしか方法はないのか、民衆を目覚めさせるには。もっと民衆を信じたまえ。民衆は必ず目覚める。起こすべきは民衆による革命なのだ。暗殺ではない」

人として共感する言葉を役を通して発することで、令和の時代を生きる一人として明治の時代を生きた一人から勇気をもらった様です。

演劇は芝居であって主義運動ではないけれど、演劇にはそういった意味も含まれる要素が多分にあると思っています。

足を運び、観ていただいたお客様にも色々と感じていただいたことと思いますが、僕自身も多くを感じさせてもらえる演劇は、やはり素晴らしいものです。

ご観劇いただいた皆様、応援くださった皆様に、深く御礼申し上げます。

そして次作出演舞台は↓

Project Nyx
「熱海殺人事件〜売春捜査官〜」
作:つかこうへい 演出:申大樹 構成:水嶋カンナ 監修:金守珍

出演:傳田圭菜・荻野貴継・成田浬・藤光浪
水嶋カンナ・綾野アリス・神谷沙奈美・本山由乃・寺田結美・松本麻実

2019/11/29〜12/8
芝居砦 満天星

乞うご期待!!!


k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA