未分類

2019年、年末のご挨拶。

12月8日に幕を下ろしました、Project Nyx「熱海殺人事件ー売春捜査官ー」を持ちまして、本年度の舞台出演も無事に務めることができました。ご観劇、ご声援くださった皆さまに、心より御礼申し上げます。

2020年、成田浬は長期の舞台出演はせずに「いつかやる!」と長年考えていたことを実現するための年になります。拘束時間の短い単発の映像や舞台、ナレーション、講師は継続いたします。

また、嬉しいお知らせです。映画「二宮金次郎」の上映は日本各地で行われておりますが、2019年6月、恵比寿ガーデンプレイス内の東京都写真美術館ホールでの上映の好評を受けて、2020年1月に東京での寿アンコール上映が決まりました。詳細は以下のリンクよりご覧いただけます。

映画「二宮金次郎」お知らせページ リンク
https://ninomiyakinjirou.com/theaters/post-1431/

文末になりましたが、本年は色々とお世話になり、誠にありがとうございました。
来たる年が、皆さまにとって豊かで幸福な年となりますよう、心より祈念いたします。

k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA